いつまでもきれいでいたい♪

きれいの維持は大事♪その秘訣をここでゲット!

目の疲れ

最近、パソコンをよく使うようになり、目がかすんだりして疲れます。 今まで目にいいのは、ブル―ベリーだと思っていたんですが、ブルーベリーより3倍以上もアントシアニンを多く含んでいる「アロニア」という見た目はブルーベリーにそっくりなベリー系の食物…

いいぞ!ヤーマンブラ

夜用のブラが流行りだしてからというもの、 あの手の形のブラがどうも目に入ってしまうようになったこの頃... 一見、ナイトブラにも見える「ヤーマンアーブラ」を知りました。 ヤーマンって美顔器などの会社です!! そんなヤーマンがブラジャー!?とビックリ。…

大人ニキビに悩み中。

思春期には全く縁がなかったニキビ。 なぜかここ最近おでこに集中して発生中。 さらに、なんだか痕が残っている模様。 いろいろ検索してみたところ 食生活やストレスが原因みたいなんだけど なかなかうまく治らないのも大人ニキビの特徴らしい。 ストレスた…

千年酵素の評判

キレイを保つ秘訣を日々探求する私 最近よく聞く酵素って知ってます? 現代人が気にするダイエットに効果があるっていう それも、飲むだけなのに体重を減らせ、便秘も解消できる?! 肌荒れも改善する効果が!? 便秘と肌荒れはもうお悩みセットのようなもの…

彼へのプレゼントに最適!stussy

もうすぐ彼氏の誕生日! 毎年なにをプレゼントするかすごーく迷うところなのです。 昨日もお店に探しにいって、結局自分の洋服買っちゃった(笑) ネットでいろいろ検索していたところ、結構いいのみっけ♪ ステューシーのチェックのネルシャツ。ユーズド感が…

リンク集

フェンダーベース ジャズベース ベースが安く買えたらおトクですよね。 消耗品やパーツにもお金がかかるから、ぜひこちらでおトクに購入! デオラボ イオンクリアの効果 デオラボは衣類にかけるデオドラントです。 ワキガ対策にもgood! 衣類が清潔に、良い…

リンク集

フェンダーベース ジャズベースが激安 ベースって、安く買いたいですよね。 維持費にお金もかかることですし。 こちらでおトクな情報をゲットしてくださいね! デアラボ イオンクリアの効果 デアラボは、衣類にかけるデオドラントです。 衣服が清潔に、香り…

胸の下垂れの原因

こんにちは!歳をとると誰もが胸の変化に悩みます。重力、女性ホルモンの減少、物理的刺激、出産など様々な原因によって下垂れがおきます。そして睡眠もひとつの原因です。寝るときはノーブラの方が多いですが下垂れの大きな原因です。横向きに寝たり、寝返…

高さの変えられる介護用ベッド

こんにちは! 今回は楽匠Sシリーズのパラマウントベッドについて紹介したいと思います。このベッドは介護用ベッドでたくさんの愛用者がいます。 機能、サイズ、デザインが選べるので自分に合ったものを購入することができます。操作性と安全性に配慮した製…

パラマウントベッド楽匠Sの激安情報

パラマウントベッド楽匠Sに興味があって 購入しようとお考えの方は楽天がオススメです♪ 楽天では、 パラマウントベッド楽匠S本体と、 べッドサイドレールマットレスがセットになって、 なんと、23万円という激安価格で販売されています。 代金はカード・代引…

楽匠Sの安全基準の高さについて

在宅介護ベッドパラマウントベッド楽匠Sシリーズですが、 この介護ベッドは、 検証を重ねテストを実施した上で JISの基準を満たしています。 介護される側の体と気持ち、 介護する側の体と思いや暮らしの状態も考慮し、 安全性を高めた介護用電動ベッドとな…

パラマウントの楽匠の操作方法

超低床が特徴のひとつである介護用電動ベッド、 パラマウントの楽匠Sですが、 高さが無いままでは介護をする方には負担があるかと思います。 最小20cmの高さの楽匠Sですが、 付属のリモコンを使って65cmの高さまで上昇可能です。 介護をする側としては、 お…

楽匠Sは、超低床

在宅介護用電動ベッド、パラマウントの楽匠Sシリーズ。 この介護ベッドは、 超低床になっている電動ベッドとなっています。 超低床というとつまり 介護される方がベッドに上がる際の高さが とっても低く作られているということ。 楽匠Sシリーズは、床からベ…

パラマウントの楽匠Sシリーズ

パラマウントの楽匠Sシリーズは、 介護用のベット販売で有名なパラマウントから販売されている 電動ベッドです。 楽匠Sシリーズは、 最新のJIS規格を認証取得しており、 安全性をしっかりと考えて製作された介護用電動ベッドです。 楽匠Sの主な特長としてベ…