いつまでもきれいでいたい♪

きれいの維持は大事♪その秘訣をここでゲット!

目の疲れ

最近、パソコンをよく使うようになり、目がかすんだりして疲れます。

 

今まで目にいいのは、ブル―ベリーだと思っていたんですが、ブルーベリーより3倍以上もアントシアニンを多く含んでいる「アロニア」という見た目はブルーベリーにそっくりなベリー系の食物があったんです。

 

f:id:rakushousparamaunnto:20130330170535j:plain

生のままでも食べれるそうですが、とてつもなく不味いそうなので、サプリメントで摂取したほうがいいみたいですよ。

 

他にも、アロニアの効能として女性としては嬉しい、ダイエットやアイチエイジング効果もあるそうです。

 

目の疲労回復もあり、ついでにダイエットもでき若返りの効果があるなんて嬉しい限り。

 

今度、ドラックストアに行ったら、アロニアのサプリメントを探してみようと思います。