いつまでもきれいでいたい♪

きれいの維持は大事♪その秘訣をここでゲット!

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パラマウントベッド楽匠Sの激安情報

パラマウントベッド楽匠Sに興味があって 購入しようとお考えの方は楽天がオススメです♪ 楽天では、 パラマウントベッド楽匠S本体と、 べッドサイドレールマットレスがセットになって、 なんと、23万円という激安価格で販売されています。 代金はカード・代引…

楽匠Sの安全基準の高さについて

在宅介護ベッドパラマウントベッド楽匠Sシリーズですが、 この介護ベッドは、 検証を重ねテストを実施した上で JISの基準を満たしています。 介護される側の体と気持ち、 介護する側の体と思いや暮らしの状態も考慮し、 安全性を高めた介護用電動ベッドとな…

パラマウントの楽匠の操作方法

超低床が特徴のひとつである介護用電動ベッド、 パラマウントの楽匠Sですが、 高さが無いままでは介護をする方には負担があるかと思います。 最小20cmの高さの楽匠Sですが、 付属のリモコンを使って65cmの高さまで上昇可能です。 介護をする側としては、 お…

楽匠Sは、超低床

在宅介護用電動ベッド、パラマウントの楽匠Sシリーズ。 この介護ベッドは、 超低床になっている電動ベッドとなっています。 超低床というとつまり 介護される方がベッドに上がる際の高さが とっても低く作られているということ。 楽匠Sシリーズは、床からベ…

パラマウントの楽匠Sシリーズ

パラマウントの楽匠Sシリーズは、 介護用のベット販売で有名なパラマウントから販売されている 電動ベッドです。 楽匠Sシリーズは、 最新のJIS規格を認証取得しており、 安全性をしっかりと考えて製作された介護用電動ベッドです。 楽匠Sの主な特長としてベ…