いつまでもきれいでいたい♪

きれいの維持は大事♪その秘訣をここでゲット!

彼へのプレゼントに最適!stussy

 

もうすぐ彼氏の誕生日!

毎年なにをプレゼントするかすごーく迷うところなのです。

昨日もお店に探しにいって、結局自分の洋服買っちゃった(笑)

 

ネットでいろいろ検索していたところ、結構いいのみっけ♪

 

f:id:rakushousparamaunnto:20130504023949j:plain

 

ステューシーのチェックのネルシャツ。ユーズド感が出ててかっこいい〜!

着心地もいいみたい。

色合いもきっと彼氏に似合うなぁ〜。

アウトドアにも、カジュアルにも着こなせそう。

 

f:id:rakushousparamaunnto:20120607171613j:plain

他にもステューシーの時計も見つけたんだけど、これも素敵だなぁ〜。

しかも時計なら毎日身につけてもらえるから、すごい嬉しいかも。

ちょっと高いけど34%オフって言われると弱い(笑)

彼氏にはいつももらってばっかりだから、たまにはいいかなぁ〜。

アイスフィールド stussy