いつまでもきれいでいたい♪

きれいの維持は大事♪その秘訣をここでゲット!

大人ニキビに悩み中。

思春期には全く縁がなかったニキビ。

なぜかここ最近おでこに集中して発生中。

さらに、なんだか痕が残っている模様。

 

いろいろ検索してみたところ

食生活やストレスが原因みたいなんだけど

なかなかうまく治らないのも大人ニキビの特徴らしい。

ストレスたまってるのかな?わたし。

 

ずっと前髪で隠しているわけにもいかないし

はやく綺麗な肌になりたい..。

 

またも検索してみたところ「リプロスキン」というものが良いらしい。

特にニキビ痕にいいらしいんだけど、

新しいニキビもできなくなるらしい。

 

リプロスキンのクチコミサイトがあったのでリンク貼っておくー。

リプロスキンの口コミ ニキビ跡は綺麗になる?

 

f:id:rakushousparamaunnto:20130720220947j:plain